中華芸能

ウィルパンサイン会

willpan.jpgウィルパンの新譜サイン会に王府井まで行ってきました。こういうのに参加するのって初めてだったんですけど、ファンのほとんどが学校帰りなのかジャージを着た高校生たち。その中に珍しくも学ランを着た男子を発見して、荒川の土手で白かばんをたすきがけして歩いてほしいなどと妄想しつつ待ち時間を利用して遊んでました。

19時30分きっかりにウィルパンが登場すると、場内の興奮が一気に高まりました。頬を高潮させ金切り声を上げている女学生もいます。警備の係員が「乱れないでください!乱れたら取りやめますよ!」と拡声器で繰り返しおどすなか、とぐろを巻いた列が牛歩を始めました。

blog-sighn.jpg野球帽かぶってグラサン姿のウィルパン。ジージャン着て暑くなってきたのでしょう、しきりに袖をまくり上げたり、舌を出したり(イヌみたい。でもかわいい)。ノーメイクなのか、ほっぺににきびがチラホラ見えるところがやっぱり若いです。

21時にやっと順番が回ってきました。日本人ということを知らせようと試みましたが、彼の威勢のいい「シェシェーッ!」とういう声にかき消されて、伝わらなかったみたい。こちとら870番台だったんですけど、彼ってば疲れてるにもかかわらず、ニカッと歯を見せてあの笑顔で笑ってくれたんです。プロ根性を見た思いです。1000人ちょっと来てたみたい。オツカレサマデス!

デビット・タオのコンサチケットをゲット!

デビット・タオのコンサートチケットをついにゲット!
davidtao.jpg

現在手に入れられるチケットのうち一番安い480元のにしました。最初は180元で申し込みしてたんだけど、ネットにつなげられなくて連絡が取れなかった何日かのうちに売らなくなくなってしまったのね。値段は高いけど、首都体育だから、工人体育みたいにイスの肘掛に立ち上がる輩はいないでしょうから、じっくりデビの歌声を聴けることを楽しみにして9月10日を待ちまっしょい!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ