2005年11月

受賞おめでとう!

13日に台湾の基隆で開催された第42回台湾電影金馬奨領典礼で、Jay様が最優秀新人賞をもらいましたね。『頭文字D』は映画館で続けざまに2回見ましたけど、チャップマン・トーの運転にJay扮する拓海が酔ってしまい、自分の家の前に着いたとたん車から降りてゲーッするシーンがなんと言っても印象深いです。香港映画のお家芸をよくぞやってくれましたって感じで。
blog-Jay.jpg

記者会見の様子はこちらの動画で。

式の司会はJayの彼女P嬢でしたから、もう一人の司会のおじさん胡瓜に彼女はからかわれっぱなし。「金馬奨の前2回の女性司会者達は二人とも妊娠したんだ、だから君も気をつけなくちゃだめだよ」などときわどい発言を浴びせて、P嬢は頬を赤らめたそうです。ま、受賞できてとりあえずよかったよかった。

近所の兄ちゃんルックが一番似合うね

11月7日に台北の西門町でサイン会がありました。いいですねぇ、台北。北京にもイマスグ来テホシイ!夏並みに暑くて、倒れたファンが出たほどだそう。サイン会の動画が見られます。
動画→http://ent.sina.com.cn/y/2005-11-07/1204888249.html

blog-fans.bmp

さすがにこの人数のなか、自分の番を待つのは体力が持たないわ。


blog-mami.jpg

大S司会のテレビ番組に出演したときに出した昔の写真。若くてふさふさ。右は顔がそっくりのJayママ。


blog-mijo.jpg

そして今のJay様。時の流れは無情です…。


blog-papaiya.jpg

台北の綜芸大哥大に出演してピアノ芸を披露したJay様。左の人は台湾のパパイヤ鈴木。

blog-nalxi.jpg

名誉回復のために、ニューアルバムの写真を貼っときます。ナルシストJay。

Jay衝撃の写真

ついに発売になりましたね、パチパチ拍手 予約しておいたのを早速初日にCD屋で受け取ってきました。
Jay-chopin.jpg

開けて中の写真を見て、死ぬほどびっくりしました…。周さん、あの頭にのせちゃってます雷本人はその事実に気づいていないのでしょうか。頭に載せて、いつもより増えた前髪を楽しんでいる無邪気な周さんに誰も何も言えなかったのでしょうか。ああ、痛ましい。ファン心からこの話題は自粛していたのに、自ら火に飛び込むなんて…。これ、日本で買ったズラらしいです。
Jay-zura.jpg

ALFA関係者の話として、11月の台湾でのサイン会のあとにJayさんは大陸に来ると新聞にありました。12月14,15日北京でファンと交流会、12月17日に広州でコンサートの予定だそうです。Jay周辺者の言うことだからなぁ、予定は未定。でも、スケはあけておこっと。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ